なんだか新鮮☆
今回はわざと・・・

わざとですよ~

IMG_2975.jpg

トレーシングペーパーに直にラフスケッチを描くスタイルの私。

その後、何度も綺麗に描けるまでやり直すのですが

今回はその1番初めに描いた手描き感を気に入ったので

歪みなどもなるべく忠実にホリホリしてみました


インクもかすれた感じにペタっとしたら

アンティークな雰囲気になりました


いつもカチッときっちりした図案をホリホリしていますので

今日はなんだか新鮮でした



IMG_2957.jpg

ママのおててでナデナデしてもらうのが1番気持ち~ニャ

IMG_2960.jpg

って言っておけば

また美味しいおやつ沢山貰えちゃうもんニャ~ (ウニャニャ 笑)




次男くんのナデナデがやっぱり最高ニャ~

IMG_2949.jpg

ウギャギャ ニャ~

ママに見つかっちゃったニャら~


次男くんの手は不思議な手。

1度だけ肩をもんでくれたのだけれど(1度だけ・・・)

その手の柔らかさと絶妙の力加減で

とっても良い気持ちだったのです


シルバーも次男くんの手の魔法にかかっていますな~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/09 15:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<入園・入学用に☆ | ホーム | こだわりの微妙な違い☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/728-0e4a70e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |