入園・入学用に☆
年が明けまして

新年度へ向けた準備が始まる頃かもしれませんね

この便利な世の中

ネットでご注文すればお子様のお名前シールやら何やら

入園・入学グッズを簡単に手に入れられるようになりました


そんな時代ですが

こんなはんこで少し手を加えて貰って

オリジナルのお名前付けをしてみませんか


IMG_2997.jpg

薄いグレーでペタっとしたので見にくいかもしれませんが

おさかなさんの枠はんこ

お名前も一緒に彫ることも出来ますし

枠はんこだけでも

布にも使えるインクでペタっとしてあげて

お名前を書き入れるだけでも可愛い布小物が出来上がります

市販のシールにペタペタすれば

世界で1つのお名前シールの出来上がり~


縦でも横でもおさかなさんでなくても

ご依頼主さまのご要望をお聞きしてオーダーお受けいたします


道の駅など委託させていただいている場所にも

お名前枠はんこ納品予定です

是非覗きにいらしてくださいませ



IMG_2964.jpg

おさかなさんじゃなくても良いニャンて

ほかの物に変えちゃうニャンて



IMG_2963.jpg

おいらはおいらニャ

他のにゃんこと交換なんてしニャいでよ~

京都地検の女は名取裕子しゃんじゃニャきゃダメなように

おいらはおいら

おいらをキイだと思って抱っこするのはやめてニャ~


たまにキイやミルクを思い出しながらシルバーを抱っこしていたの

ばれてました  ごめんね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/12 10:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ビックキャット☆ | ホーム | なんだか新鮮☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/729-55beee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |