上手くいかない日
うさぎに見える木片をを眺めながら、どうしたらこの可愛さを

生かした持ち手にしてあげられるかな~と・・・


考えてもアイデア浮かばず、とりあえずビールならぬ

『とりあえずうさぎ!』っと彫って、捺して、仕上がりました・・・


が!!


思っていたイメージとかけ離れた物になってしまいました


そんな日もあります。


昨日はもうすぐ締め切りのキラキラカラコレコンテストの

図案を考えていましたが、これまたイメージはあるものの

描くとイマイチだったり・・・


『今日は駄目だ~!』


と、昨日も投げ出し、今日も投げ出し。



あまりにイメージ通りに行かないので、自由に遊んじゃいました

CIMG5713.jpg



マスキングテープはんこで屋根を作り

木片をドアに見立てたお家。


こんな感じの優しい雰囲気のシンプルな可愛さを

表現したいんだけど、右のうさぎさんは思いっきり子供っぽい。


はんこで遊んでいたら、その遊びの中から

良いアイデアがパッと閃くと良いな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/16 16:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やっぱり顔が正解☆ | ホーム | 新しい色☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/73-732c56cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |