黒いお鼻☆
IMG_3012.jpg

1cm×1cmのちっちゃな四角はんこ

うふふ

お鼻の黒~いネコちゃんがいますね~


IMG_3013.jpg

おやおや

家にもお鼻が黒くてテカテカ光っているネコが居ました

体調が悪くなってから水分を少しでも摂れるようにと

ウェットのご飯にしましたところ美味しいのか

お鼻でぐんぐん押しながら

一生懸命食べているので自然とお鼻がこんなにテカテカに


今日は週1の通院日。

おとなしく点滴をしてきためっちゃ良い子のグレープ


点滴を嫌がって唸ったり暴れたり噛んだりしていたのが嘘のように

今はピクリとも動かず静~かにしています。

グレープの痛みを感じない体勢が分かったので

私も安心して点滴に連れていけますわ~


体重は変動なく今安定しています。

もう少し体重増やして3kgが目標

頑張れグレープ


今日は私も病院へ

膝のリハビリですよ~

あと1ヶ月で走れるように・・・ですって!

頑張ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/15 17:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<不器用☆ | ホーム | 委託販売3か所☆>>
コメント
こんにちはです。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
膝の具合は如何ですか?
ニャンコさんたちもお元気そうで何よりです^ ^♪
秋から諸事情があり、ブログの引越しやら、プライベートなことやら色んな事がありまして、中々ご連絡も出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お引越し先のブログのリンクを入れておきましたので、お時間がある時にでも、遊びに来てくださいね^ ^♪
では、また、ニャンコさんたちと、かわうい消しゴムハンコさんたちを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎
[2016/01/17 14:25] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

お久しぶりです~(*^-^*)
連絡ありがとうございました♪
ちょっと心配していましたがお元気そうで良かったです☆

お忙しいのにsakurakoを気にしてこうして訪問して下さったことが
何より嬉しいです(=^・^=)

新しいブログにも遊びに行かせて頂きますよ~!

お仕事頑張ってください(*^-^*)

膝のご心配ありがとうございます。
何とか痛みが引いてきて椅子から立ったり座ったりをスムーズに出来るようになりました。

[2016/01/17 15:14] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/732-8e6f5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |