ネコちゃん☆お名前はんこバージョン
昨日の我が家の通勤通学。

主人はちょっと普段より遅れた位で事故もなく帰りも問題なく

魔の18日を無事乗り切りました~


そして次男は歩きは順調だったのにあと少しで学校!

ってところにある踏切で・・・・

20分以上待ち続けたようです


雨が降り、強風も吹き、足元は雪だらけの中

踏切が開くのをたっくさんの方々が(車も含め)

待っていたそうです。


いつもは15分かからず行ける学校が昨日は1時間かかったそう。

でも帰りは雪も解け、自転車で快走~


2人とも無事に帰ってきてくれてホッとしました~


さて、私は・・・?

雪道を1時間歩いたわりに膝の調子は思ったほど悪くなっていません。

歩いたことがリハビリ代わりになったかな?


皆様もどうぞ天候の変化にお気を付けいただいて

大雪の時は踏切のチェックもお忘れなく


さてさて

久しぶりにはんこのご紹介~



IMG_3056.jpg

ちょこっとピントが合っていませんな~

お子様の入園入学準備などのお名前付けに

こんなシールはいかがですか?

ノートなどにお名前を書き込むのも良いですが

さりげなくこのネコちゃんたちをペタっとして

更にネコちゃんたちに色を塗りぬりしてあげたら

ん~

可愛いノートになりそうです~


IMG_3054.jpg

もちろん

一言メッセージを入れたり、使い方は自由でございますよ~

明日あたり、道の駅思川 ボックスマーケットへ納品予定

是非使ってみてくださいね


膝に乗るは大好きでも

お腹を見せるような格好は大っ嫌いなシルバーが

IMG_3045.jpg

昨日は雪で寒かったからか

IMG_3040.jpg

私の膝の上で脚を前に投げ出すように

座るようにくつろいでおりました

IMG_3037.jpg

珍しい格好なのでいっぱい写真撮っちゃいました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/19 14:02 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<同じ?いやそれ以上の衝撃☆ | ホーム | 不器用☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/734-5ab796b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |