同じ?いやそれ以上の衝撃☆
IMG_3060.jpg

私の好きなはんこの1つ

木のてっぺんにとまる小鳥ちゃん


その姿は可愛くて

絶対この小鳥ちゃんは素敵な声で歌ってる


・・・そ~んなイメージを壊すかのような

衝撃的な光景に出会ってしまいました


IMG_2989.jpg



IMG_2983.jpg



IMG_2986.jpg




実家に新年の挨拶へ行ったとき

実家のネコが一生懸命庭を見ているので

何気なく目をやると

庭の木の上にネコちゃんが

外に自由に出たくても出してもらえない実家のネコに対して

「良いだろニャ~

自分ちの庭に自由に出られニャいなんて、かわいそうニャらね~

って言っているかのよう


こんな威圧的な光景を見てしまったら

小鳥ちゃんのイメージも

木の上で威張っているのかな~って思えてきた


全く同じ状況なのに新年早々凄い衝撃でした



IMG_3052.jpg

おいらもクリスマスツリーのてっぺんまで登ったことあるニャらよ

ええ~それはやめてくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/20 11:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<指先ジンジン☆ | ホーム | ネコちゃん☆お名前はんこバージョン>>
コメント
こんばんは。

出来れば周りに家のないところへ引っ越して
ニャンコたちを自由に遊ばせてあげたいです。

家のニャンコたちが外へ出たがっているんです(笑)
[2016/01/21 01:18] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

実家で昔飼っていた時は引き戸をネコが器用に開けて出て行っちゃってました!
出入り自由ですね~(*^-^*)

最近は危ないので家の中で飼うことが多いと思いますが
おネコ様達は・・・外に出てみたいニャ~!!って思ってますよね。

ウチの子達は抱っこで外に出るか、ベランダに出るか。
そのちょっとの時間を楽しんでいます♪

お外生活のにゃんこ達はどんなに大変だろうと心配です。
帰るおウチがあると良いな~といつも思います。
[2016/01/21 16:43] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
この現場にいた、sakurakoちゃんの妹です。
いや~!この衝撃ったらなかったね!!
久しぶりに爆笑でした!この猫の表情が!!(笑)
ほんと勝ち誇ってたね!
じっとこっちを見ててふくろうみたいだったね!ふふふ(^^)
[2016/01/22 10:06] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
とも さん☆

ほんとあのネコちゃん、ふくろうみたい(*^-^*)
新年早々良いもの見ちゃったね♪

あの姿見たとき、このはんこが思い浮かんで
次はネコちゃんバージョン作ろうかと思ったのよ!

本当に作ろうかしら・・・(*^-^*)
[2016/01/22 18:18] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/735-3b1f7286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |