指先ジンジン☆
2日間での成果をご覧くださいませ~

IMG_3065.jpg

ギコギコ~シャカシャカ~20個ニャ(撮影協力:グレープ)

うう~

撮影協力を頼んだ相手が悪かったわ

動いて動いてじっとしていなくて

こんな怖~いお顔になっちゃった


今度は違う子にお願いしましょ~


IMG_3067.jpg

改めまして持ち手20個出来たニャ~(撮影協力:シルバー)

さすがシルバー!

カメラ目線もばっちりよ!紹介ありがとうね


私は紙やすりを平らな所において固定し

木片を持って動かしながらやすりがけをしています。

右手の中指の爪がやすりに擦れて削れます。

親指、人差し指、中指の3本がジンジンと痛くなります。

その手と、出来上がった持ち手を見ると

あ~頑張ったな

と嬉しくなります。


たぶん、もっと簡単で綺麗に作れる方法はあるのだと思いますが

このアナログ感、達成感が好きなんですよね~


IMG_3070.jpg

おいらも

グレープ父さんには出来ない

IMG_3071.jpg

ルイにも出来ない

ママの撮影協力することが好きニャんだ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/21 17:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<卒業証書のような☆ | ホーム | 同じ?いやそれ以上の衝撃☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/736-16cda48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |