マルだらけ☆
有り難いことに12個のオーダーを頂きまして

只今奮闘中


直径2cmの丸に12個別の動物さんたちを入れて

お名前を入れて

卒園のお礼として幼稚園の先生方にプレゼントされるそうです


まだ製作途中なのでお見せできませんが

ずら~っと並んだ丸はんこ達がめっちゃ可愛くて

うう~早くお見せしたい


そんな中

ちょっと息抜きに作ったはんこをご紹介


IMG_3082.jpg

オーダー品も丸はんこ

息抜きはんこも丸はんこ


今丸はんこが14個私の目の前で並んでいます

丸い消しゴムが14個


ホント可愛いんですよ~

消しゴムを丸~くカットするのが大変なんですが

そんな苦労も吹っ飛ぶ可愛さ


早くお見せしたいわ~



肩こり解消や背筋を伸ばすために

床に寝転がって伸び~をするのですが

そんな私の視界に入ってきたもの

IMG_3072.jpg

ルイの丸~い

IMG_3074.jpg

観音様のような

IMG_3075.jpg

私を癒すマルマルぷっくりふくよかな

立ち姿でございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/26 09:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<特技なのかな? | ホーム | 卒業証書のような☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/738-44e3f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |