特技なのかな?
1度丸はんこを作り始めたら丸ばかり。

だって可愛いんだも~ん

って事で

ひよこさんのthank youはんこのご紹介


IMG_3090.jpg

ひよこさんの可愛さはきっと特技ですな~

くちばしのせいかな?

短い羽のせいかな?

くりくりお目目のせいかな?

頭のてっぺんの逆毛のせいかな?

ハートを入れたからもう可愛さ爆発


直径2cmの円に可愛さ詰め込みました



こちらも特技を披露~

IMG_3081.jpg

グレープの水飲み姿を激写

よ~く見てください!頭の上を!!

お饅頭のような物が乗っていませんか


IMG_3080.jpg

別の角度から

何故か水飲むときだけこのように片足あげて

不思議ポーズのグレープでした


これも特技・・・ですよね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/27 16:03 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<懲りずに丸はんこ☆ワンちゃん編 | ホーム | マルだらけ☆>>
コメント
グレープ!

まだこれじゃあ面白くないな~(笑)
次は逆立ちしながら飲んでみてくれ(笑)
[2016/01/28 02:01] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

逆立ちか~!
出来たら取材とか来ちゃうかも(*^-^*)
練習させてみようかしら うふふ♪

パパしゃん厳しいニャ~(=^・^=)
[2016/01/28 08:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/739-83325c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |