やっぱり顔が正解☆
昨日、とりあえずうさぎ!っと作ったはんこと持ち手君。

どうも可愛さが足りないな~。


木自体の可愛さを損なわずに

さらに可愛さアップするには、やっぱりこうでしょう


CIMG5720.jpg


はんこの図柄を捺さず、うさぎさんにしちゃいました~



なんとなく今まで持ち手には

どんな図柄か分かるようにポンポン捺しましたが

持ち手に必ず捺さなきゃいけない訳ではないですよね


やっぱりうさぎさんのお顔で正解


昨日のうさぎさんも、うさぎ型にさらにうさぎを捺したから

変に見えましたが、ペタペタしてみましたら・・・

CIMG5727.jpg

案外可愛い


今日は、昨日までの上手くいかなかったモヤモヤが

一気に晴れました


だってキラキラカラコレコンテストのはんこも出来たんですもん

それはまた今度


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/17 18:19 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<氷 海 祭 勇気? | ホーム | 上手くいかない日>>
コメント
はじめまして!
うさぎちゃんの持ち手かわいい!!
これって自分で形つくるんですよね?
すごい!!
私は四角が精いっぱいです^^;
[2013/07/18 15:05] | URL | ゆたんぽ #- [ 編集 ] | page top
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~e-53

実はホームセンターの端材コーナーで見つけたのです。

自分ではカット出来ませんe-330

私も四角ばかりですよ!
[2013/07/18 17:25] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/74-9a6d4cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |