封しちゃうニャ~☆
宣言通り

ルイが肉球ペタっとしてくれたようです

IMG_3109.jpg

いやいや

実はこの肉球のモデルはシルバー

ルイだったらもっと太っちょなお手手だもんね


お手紙を出すのが好きな方におススメ

肉球封はんこ


この封筒は名刺サイズくらいで小さめ。

はんこの大きさは3cm×2cm位。



封筒の折り返しの重なる部分に捺すと

封の文字が見えにくくなりますので

ちょっと上に捺すのが良いかもしれませんね


もしくは別の紙やシールに捺して

それを張り付けるのも良いですね~



雪の降る日があったりとやっぱり寒い冬ですが

たまに暖かい日があると日向ぼっこが気持ちいい

IMG_3094.jpg

買い物から帰ると珍しく2匹が並んでお昼寝中

近づくと起きだしてしまうので遠くからパチリ


IMG_3100.jpg

でもよっぽど気持ち良かったのか

全然動こうとしないので近くに寄ってパチリ

窓辺の光を浴びてご満悦グレープと

お腹に何やら卵を抱えているシルバー


IMG_3104.jpg


そんな平和な2匹に怪獣が近寄って来たよ~


この後見事に平和な時間は奪われましたとさ!ちゃんちゃん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/01/31 10:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<大好きな星空を☆ | ホーム | 懲りずに丸はんこ☆ワンちゃん編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/741-845b5994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |