大好きな星空を☆
冬は空が澄んでいて

昼間なら富士山が

夜なら星空が綺麗な季節です


大好きな星空をイメージしてこ~んなはんこをホリホリ


IMG_3110.jpg

いつもは線や図案を残して彫るやり方ですが

今回は白くなっている部分、線や図案をくり抜いています。

だからイメージも変わるしペタペタが楽しくなります。


2色のインクでグラデーション


ラベルシールにペタっとしてみましたので

道の駅思川 ボックスマーケットへ納品しようと思います。


お友達へのプレゼントにちょっと添えたり

そうだ!バレンタインもありますね~

大切な気持ちを伝える時やご自分用にも

お好きな使い方でお楽しみ下さいませ



IMG_3086.jpg

私の足に前足をちょこんと付けて

一生懸命顔を洗っているシルバー


IMG_3087.jpg

顔洗いの途中で突然ストップ

電話でもしているのかな~

それともガッツポーズ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/02 13:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<飾りたくなる☆ | ホーム | 封しちゃうニャ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/742-4ca9d3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |