飾りたくなる☆
IMG_3132.jpg

にゃんこのThanksはんこ


突然出来上がった

年に何度もない・・・というかめったにない

飾りたくなるはんこ


IMG_3133.jpg

インクお掃除後の真っ白ピッカピカのはんこ。

うふふ石鹸みたい


はんこは

ペタっとしてこそはんこの役割を果たすのですけど

インテリアとして飾っておきたくなる時があります。


今日のはんこはそんな気分



今日夕飯の買い物へ行って悩んでしまいました。

主人の好きな物を作ろうと思ったのですが

すぐに思いつかなかったのです


今日から次男、2泊3日のスキー教室へ

ってことは、主人と2人っきり(ネコたちもいますけどね)


結婚した時から小学3年生の長男と3人の生活だったし

ず~っと子供が食べられるもの・・・と思って作っていたから

大人だけ・・・の生活に戸惑いが。


やっとこメニューを決めて買い物したものの

夕飯を作る気力が・・・


どこか食べに行こうよ~


でもちゃんと主人の好きなもの作りますけどね



IMG_3119.jpg

明日からいないからね~って

ネコたちをいい子いい子していた次男。

グレープご満悦な表情


IMG_3122.jpg

背中もナデナデ

ついつい背筋が伸びる


IMG_3125.jpg

次男くんの体に自分の顔を当てはめてすまし顔


こうすれば次男くんの代わりにスキー教室に行けるニャら


グレープも白銀の世界へ行ってみたかったようです

次男くんのお土産話を楽しみに待っていようね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/04 16:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<納品いたしました☆ | ホーム | 大好きな星空を☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/743-76e7b89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |