納品いたしました☆
昨年から委託販売でお世話になっている

~Luxeroom~Jasmine (リュクスルーム・ジャスミン)さん

有り難いことに2月も引き続きお世話になっております

月に1度サロンへおじゃまさせて頂くのですが

心地よい素敵な空間にいつも癒されています。

また、人見知りする私でもどんどん話してしまうほど

とっても素敵なオーナーさまとの笑顔の時間が良いんですよね~


そんなジャスミンさんにsakurakoの消しゴムはんこ達納品致しました


IMG_3135.jpg

ジャスミンさんのHPでもご紹介くださいました→

ネコちゃんのみましたはんこ

こちらも納品済みです


見るだけでも楽しいはんこ達が皆様をお待ちしております



IMG_3130.jpg

おいらたちも・・・見ちゃったニャ

彼らの視線の先にはパパネコグレープが堂々と歩いていました


私も見ちゃった

IMG_3134.jpg

ルイの変なお目目



昨日2泊3日のスキー教室から

次男が元気に帰ってきました~


あと2泊くらいしたかった~

またスキー行きたい~

ホテルの部屋が良かった~

新潟より小山のほうが寒い~

ウチの車の匂いくさい~

家の中もくさい~

ホテルやバスのにおいが良かった~


・・・・・・初スキーに大満足のようで良かったけど

帰ってきて

ウチの匂いってそんなに良くなかったんだね~

だって


私も主人も匂いに敏感で

人工的に作られた匂いが苦手です。

でも次男は大好きなんです

柔軟剤ももっと沢山入れて~とか言われるけど

主人は気持ち悪い・・・と香りのついた服は着ません。


それぞれの家庭の匂いってありますよね。


次男よ!ホテルの匂いに慣れてしまった鼻を

我が家モードに切り替えてくださ~い


でも元気に楽しくいい経験ができて良かったね~

おかえり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/07 08:59 ] | 委託販売 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<背中を押してもらいました☆レッスン開始 | ホーム | 飾りたくなる☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/744-0c5af49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |