小さいけど大きな発見☆
IMG_3138.jpg

枝にとまる鳥さんはんこ

以前は枝がほぼ真っすぐで

全体的に葉っぱを付けていましたが

今回は曲線でクルクルも追加


実は左上のクルクル

もとの枝にくっついていたのですが

彫る時ちょこっとカッターを入れるところを間違えまして・・・

もと枝から離れてしまうことに


クルクルをなくしてしまおうかと考えたのですが

やっぱりバランスを考えて

もと枝からちょっと離れてのクルクルとなりました


それが、大正解

失敗から学ぶってこの事ですな~


ほんの少しの隙間で

言われてみれば・・・なのですが

私にとっては大きな発見


図案作りに役立ちそうです



良くテレビの前で他人になりすましているルイのまねっこを

まさかのあの子が・・・


IMG_3146.jpg

パパネコ グレープ~

誰になりすまし


IMG_3147.jpg

ジャニーズのあの子ニャら


うふふ

毎朝ママが見ているあの番組ね



IMG_3136.jpg

おいらの特技

グレープパパに取られたニャ~



有り難いことに消しゴムはんこレッスンに早速お申し込みが
本当にありがとうございます
何せ初めてのこと、新米ですので
こじんまりと4名様ほどまでが私の目の届く限界かと思います。
少人数でじっくりはんこをお楽しみ頂きたいと思っております。
カッターを使いますので小さなお子様はご遠慮いただけますよう宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/11 09:43 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<文字だけ~☆ | ホーム | 背中を押してもらいました☆レッスン開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/746-86a5f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |