文字だけ~☆
IMG_3143.jpg

たまに作りたくなる文字だけはんこ

こうしてエスプレッソという名のインクで渋く捺すのも良いですが


IMG_3113.jpg

ちょっと淡めなカラフルインクでペタっとすると

また一味違った感じに


用紙の色を変えたりタグ、布に捺したりして

素敵なハンドメイド好きさまに使っていただけたら良いな~


文字だけなので色々と合わせやすいと思いますよ

ちなみにsakurakoの手描き文字で~す

基本文字は私の手描きでやっています



IMG_3189.jpg

こちら頭だけブラザーズ

天気の良い日に窓を開けていると

こんなブラザースが見られます


さて?どっちが誰かしら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/12 13:59 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<1日フライング~☆ | ホーム | 小さいけど大きな発見☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/747-f7abc6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |