1日フライング~☆
さっき主人に今日何の日か知ってる?って聞いたら

バレンタインだろ~だって


違うよ

答えは後ほど・・・


IMG_3140.jpg

主人の答えは間違いでしたが

はんこはバレンタインにも使えるはんこのご紹介

ハートを持ったネコちゃん

ジャスミンさんに納品済みです


気持ちを伝えるお手伝いするニャ~


本当のバレンタインは明日ですね

今年は簡単にハート型のホットケーキを焼いて

バニラアイスとホイップクリームとチョコソースで

甘~い甘~いデザートを作る予定




さてさて

今日は何の日?

IMG_3204.jpg

おいら知ってるニャ~


CIMG7779.jpg

お久しぶりニャ~ミルクニャら

ルイったらあたちのこの格好を真似してるニャらよ

でもあたちのほうが絶対可愛いニャら~


IMG_3207.jpg

2年ぶりにミルクママに会えたニャ~



今日はミルクの命日

可愛い女の子でした


パパさ~ん!

あたちの事忘れニャいでよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/13 15:26 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ハートのクルクルラインはんこ☆ショートバージョン | ホーム | 文字だけ~☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/14 16:45] | | # [ 編集 ] | page top
ミルクちゃんv-238
とても柔らかい毛並みと、小さなお顔と安産型の体型!
ずっと忘れませんよv-352
[2016/02/14 22:33] | URL | とも #wRT6KaEQ [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/15 03:21] | | # [ 編集 ] | page top
とも さん☆

あたちの事忘れニャいでくれてありがとニャん(=^・^=)
たっくさん赤ちゃん産んだけど確かに安産だったニャ~♪
[2016/02/15 08:43] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/748-5ff56828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |