ハートのクルクルラインはんこ☆ショートバージョン
以前オーダー頂いたハートのクルクルラインはんこ

それがとっても気に入ったのですが

もっと小さく出来ないかな~と思いまして・・・


IMG_3141.jpg

こんな感じで可愛く小さくしてみました

オーダー品ではお花模様ありますが(その時の記事はこちらから→)

連続捺しも出来るかな?とお花はカット

ちなみに長さはほぼ半分

長いラインになるように横につながるように

何度か捺してみてください


もし間にお花や何かあると良いな~って時は

手描きでもシールでもなんでも大丈夫!

ちょっとアレンジして使ってみてくださいね


はんこのご主人様になってくださってありがとうございます

もしお使いの時に

「この部分だけ捺したいけど・・・この部分は要らないんだけど・・・」

って時は

全体にインクを付けた後

要らない部分にだけ紙を貼ったり隠したりしながら捺すとか

練り消しゴムで要らない部分のインクを取ってみるとか


要らない部分に紙を当てながらインクを付けたりとか


工夫しながらはんこを楽しんで下さいね



それにしても、昨日はホントに汗ばむような暖かさでした


IMG_3211.jpg

つめたいソファーで寛ぐクレープの後ろで

開けた窓辺で光合成中のシルバーと・・・・・・

窓辺の暑さにやられたルイが行き倒れ・・・・・・


IMG_3213.jpg

いつもの緑の寝床では暑かったのか

久しぶりにママお手製クッションで寝るグレープ


こうしてのんびりと眠れるようになったグレープは

今目標の3kgまで体重増加


痩せて2㎏の時はいつも顔をあげた格好で

お腹を見せて手足を伸ばして寝るなんて絶対しませんでした。


良い傾向





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/15 10:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<継続☆ | ホーム | 1日フライング~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/749-b88a4205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |