氷 海 祭 勇気?
今日は忙しく消しゴムはんこに触れなかったので

気になったことを書いてみます


今年も書いて来ました、うちわに習字。

夏になると息子が通う書道教室では、うちわに文字を書き

裏に夏の絵を描きます


CIMG5730.jpg



3年『氷』 4年『海』 5年『祭』 と来て

6年生で何故に 『勇気』 


キッチンから見える所に置いてますが、案外この『勇気』の文字に

元気と勇気を貰っています


なんでも人のぬくもりを感じられる物は良いですね


何故に勇気にしたのか。

母にエールを送ってくれているのではないだろうか。


勝手にそう思って頑張ります


カラコレコンテストのはんこは出来たけど、何色でどんな用紙に

捺して、どう写真を撮ろうか・・・そこはまだイメージが湧きません。


時間がある時にじっくり考えて、納得のいく物にしたいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/18 18:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<カラコレキラキラコンテスト応募作品☆ | ホーム | やっぱり顔が正解☆>>
コメント
こんばんは。 コメントは初めまして(笑)

え~と!
いつもコメントをと考えてはいたのですが、
さすがに男の僕には<消しゴムはんこ>にコメントするにはちょっと勇気が要りました(笑)

この<勇気>は僕にとってもグッドタイミング!
ということでちょっと書いてみました(笑)

しかし、息子さんいい字を書きますね!
玄関に飾りましょうか?(笑)

ということであまりコメントできないかもしれませんが
コメント入れる努力をしますので訪問よろしくお願いします(笑)

なんか(笑)ばかりですね(笑)
[2013/07/19 01:07] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さんだ~!

まさか孝ちゃんのパパ さんからコメントいただけるとは思って

いませんでしたので、 めちゃめちゃ嬉しいですe-266


こちらこそコメントでははじめまして☆


いつも孝ちゃんのパパ さんの、孝ちゃんやいろんな人への愛情を

感じられる、素敵なブログに訪問させていただいてます。


息子も褒めて頂いて喜びます~e-291

これからも訪問させていただきますね♪


コメント、本当にありがとうございますe-420
[2013/07/19 13:42] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/75-b50efe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |