継続☆
最近ネコ~ネコ~って

テレビでも雑誌でもなんでも色々言ってるし

経済効果も凄いとか・・・


IMG_3142.jpg

便乗~

・・・って訳ではなく 笑

ずっと前から気に入って作っている

直径2cmのネコのいる丘の風景はんこ


実は自分ではどのように使ったらよいか分からないはんこ。

でも可愛い~ってだけで作り続ける・・・

そうしているといつの間にかどなたかに気に入って頂けて

この子が記念すべき10個目(たぶん)


私は1つ1つどんなはんこを作ったか記録しています。

自分だけがわかる走り書きですけど

その記録帳が今年で7冊目に入ります。


委託販売を始めた平成22年から毎年1冊使って

今年で7年~ってことですね


継続は力なり・・・となっている事を願います



IMG_3227.jpg

おいらもネコやってきて今年で10年にニャるんだ~

ず~っとネコやってきて

今さらネコ~ネコ~って言われてもニャ~

おいらはず~っと変わらにゃいんだけどニャ~


IMG_3218.jpg

でもちょっと凛々しい格好してみちゃおうかニャ

ネコブーム便乗じゃ~ん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/17 09:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<是非週末に☆ | ホーム | ハートのクルクルラインはんこ☆ショートバージョン>>
コメント
こんばんは。

訪問者数がエライことになっています。
しばらくの間益々コメント出来ないかもしれません。
見捨てないでね~(笑)
[2016/02/18 01:58] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

多くの方に孝ちゃんさんを知ってもらうという目標が
現実のものになりましたね♪
見捨てませんよ~(*^-^*)
私のことも見捨てないでくださいね~笑
[2016/02/18 15:30] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/750-e172f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |