記念日対決~☆
2.22でせっかくのおネコ様の日ですから

我が家のネコ達のご紹介をかねて

色々対決してもらっちゃいましょ~


1、寝姿対決~

第1のコース!

ムチムチ甘えん坊 次男ルイ 9歳~

IMG_3251.jpg




第2のコース!

足長、おちりで卵を温めるのが得意 長男シルバー 11歳

IMG_3252.jpg


第3のコース!

長いしっぽを枕にする 父グレープ 15歳

IMG_3253.jpg



2、寝起き顔対決~


第1のコース!

寝顔流し目シルバー

IMG_3257.jpg


第2のコース!

押し付けたほっぺたの毛がぺったんこで

スマートに見えるルイ

IMG_3258.jpg


第3のコース!

寝起きは機嫌悪いぜグレープ

IMG_3260.jpg


3、変な特技対決~


第1のコース!

どう見ても自分より小さい箱だけど

無理やり入りたい・・・・・・・・ルイ

IMG_3235.jpg

IMG_3240.jpg

おちりしか入れません


第2のコース!

普段クールなのに次男くんに甘えて

思わず女の子のように脚をそろえてしまったシルバー

IMG_3247.jpg

IMG_3248.jpg

おへそも見えちゃった


第3のコース!

イケメンのはずなのに何故かカメラ写りの悪いグレープ

IMG_3129.jpg

可愛く、かっこよく撮ってあげられないママが悪いんだよ



以上3対決をお送りいたしました~


どれもこれも可愛くて

決着つきませんでした~



今日ネコの日に

初 sakurakoの消しゴムはんこプレレッスン~

ドキドキでしたが4名も参加してくださいまして

楽しい2時間を過ごして来ました


余裕なく、レッスン風景を撮り忘れました!

お教室を貸してくださっている

atelier Fee des Neiges〜アトリエ•フェ•デ•ネージュ〜の先生が

お写真撮ってくださいましたので

後ほどレッスンの様子をご紹介致しますね


参加してくださりありがとうございました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/22 14:44 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<初!レッスン☆ | ホーム | 是非週末に☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/752-ef4a8227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |