初!レッスン☆
レッスン・・・

何だかワクワクする響きです


ニャンニャンニャンの日に

sakurakoの消しゴムはんこプレレッスンを行いました!


IMG_3287.jpg

学校のお休みを利用して高学年のお嬢様もご参加くださいました!


皆さま、コツをつかむのがとっても早くて

するする~っと

気づけば時間内に何個も可愛いはんこが仕上がりました



IMG_3286.jpg

用意した図案にお名前をプラスして

連絡帳などに使えるようにって

小さくて細かい文字もなんのその!

皆さま本当に素敵なはんこになりました


これからも消しゴムはんこを楽しんでいただけたら嬉しいです


sakurakoの消しゴムはんこレッスンにご参加くださいまして

本当にありがとうございました~

お教室を貸してくださったお友達にも感謝です



消しゴムはんこをやってみたいけど

どんな道具を使ってどうやるのかしら・・・

そんな疑問がありましたら是非この機会に

sakurakoと一緒に消しゴムはんこを楽しんでみませんか?


詳しい内容・お問い合わせはこちらから→


あ~

素敵な出会いがあり

素敵な時間を過ごさせていただき

本当に幸せな時間でした





IMG_3265.jpg

こちらもネコの日に幸せ満喫中

寒がりシルバーはヒーターの前で

私のパジャマに包まれて・・・

というか、自分でパジャマを頭に巻き込んで

眩しさをカバーしながら

ヌクヌク温まり中


この後更に上からズボンも重ねておいてみましたら・・・


IMG_3285.jpg

あ・あちゅくなっちゃったニャ~


さすがに顔を隠していたら暑いよね


頭寒足熱!

顔だけ出して寝てました

(正確には顔と右前足!)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/23 15:33 ] | 消しゴムはんこレッスン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<あと5日☆ | ホーム | 記念日対決~☆>>
コメント
にゃんこの日にプレレッスン初日なんて、
素敵過ぎます(*≧∀≦*)
素晴らしいスタートがきれて良かったですね。
[2016/02/24 00:18] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
こんばんは。

興味を持ってきてくれて嬉しいですね。
これをキッカケにこの世界に入ってずっと続けてくれることが出来ればいいな~

みんな真剣にやっていますね!
[2016/02/24 02:40] | URL | 孝ちゃんのパパ #LRX1993g [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

本当に!
初日にネコたちに見守られてる気分でした♪

これからも頑張ります!
ありがとうございます(*^-^*)
[2016/02/24 10:11] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

参加してくださったことが本当に嬉しいです(*^-^*)
消しゴムはんこの楽しさが少しでも伝えられたかな?っと思っています。

真剣ですよ~!
だからみなさんとっても素敵なはんこが出来上がりました~♪

パパさんもどうですか? 笑!
[2016/02/24 10:14] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/753-7d9ec50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |