あと5日☆
11月からお世話になってきた

道の駅思川 ボックスマーケットでの委託販売

ボックスの数が限られていますので

本来2ヶ月ごとに作家さんが入れ替わります。


ですが有り難いことに

11月から4か月間sakurakoが担当させていただきました!

それも2月28日で終了となります。


ラストスパートの5日間

昨日ありったけのはんこ達をボックスに並べてきました~


今が1番沢山のはんこが並んでいます!チャンス!!

この機会に

お気に入りのはんこを見つけていただきたいと思います


宜しくお願い致しま~す


IMG_3231.jpg

1cmのちびっこいはんこ達もお待ちしております

道の駅思川は栃木県小山市にあります。

ボックスマーケットは建物入って左奥の更に左のほうにあります。

ちょっと見つけにくいかもしれませんね

分からない時はスタッフにお尋ねくださいね


布小物やアクサセリー

小物入れなどいろんな作家さんの作品が並んでおります

是非覗きにいらしてくださいませ



IMG_3297.jpg

空気の入れ替えで窓を開けると

庭に来ている鳥さんが気になってついつい集合する男たち


これはチャンスと急いで外にまわりますと・・・


IMG_3299.jpg

1番に外側に出てきたグレープ(左)が

2番目に出てきたシルバー(右)にネコパンチ

グレープ左利きなのかしら?

シルバーはめっちゃ驚いた表情・・・(パパには負けるね)


IMG_3303.jpg

これ以上窓に近寄れないシルバーは

その場にしゃがんでお外見学

グレープは勝ち誇った表情で

特等席でお外見学満喫してました


3匹で並んだところを期待していたんだけどな~

結局ルイは出てきませんでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/24 15:22 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<レッスン☆ | ホーム | 初!レッスン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/754-a775d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |