アレンジも出来ますよ☆
2回開催させていただきました消しゴムはんこのプレレッスン


IMG_3337.jpg

ご用意させて頂いた図案の中のりんごちゃんを・・・


IMG_3339.jpg

くりくりっとくり抜きまして

「みましたはんこ」に変身させてみました


参加して下さった方の中には

ご自身のお名前をくりくりっとくり抜いて

可愛いお名前はんこを作ってくださいました!


プレレッスンでもこのようにアレンジした

レベルアップレッスン出来ちゃいます



昨日私が膝のリハビリから帰ると

ルイがウインクしてくれました・・・

ん?ウインクではなく白目部分が赤くなり瞼が少し腫れていました。


たぶんネコ達がじゃれあって(喧嘩ともいう)

目を傷つけてしまったようです。


今朝はだいぶ良くなっていたのですが一応病院へ

もう赤みもひいて、少し瞼が腫れぼったいだけですので

炎症をおさえる飲み薬を頂いて様子見で大丈夫なようです。


IMG_3327.jpg

本ニャんはいたって元気

ほら!お腹をぐりぐりナデナデしても全然起きないし


IMG_3329.jpg

お・おいらがルイの目を傷つけたって思ってるニャらか


どんなふうに怪我したのかわからないけど

みんな気を付けてね~

5匹も居たのにあれよあれよと3匹になっちゃって

ママ寂しいんだから・・・

またあなた達に何かあったら・・・

ホント気を付けてよ~



消しゴムはんこのレッスンやってます。
詳しい内容・お問い合わせはこちらから→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/03/01 14:04 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夏先取り☆ | ホーム | 今日まで~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/757-0502420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |