カラコレキラキラコンテスト応募作品☆
やっと形になりました

これが私の作った『カラコレキラキラコンテスト』の応募作品です


CIMG5732.jpg

カラコレ*ミスティローズ と カラコレ*メロンシャーベット

の2色を使いました。クリスマス色


今回のテーマが『あなたがきらきらと輝きを感じるもの』


私がキラキラ輝きを感じるもの。

それは、子供の素直で純粋な心です。


息子が幼稚園年少の時、初めて見たサンタクロースに向けて

手を振るその姿、瞳に、とっても純粋なものを感じ

胸が熱くなりました


大人はいつからこんな純粋な心、瞳を忘れがちになったのだろう。


いつまでも純粋な子供の様な心、瞳でいられたら素敵だな~

と思い、今回はんこにしてみました☆


では捺してみます


CIMG5744.jpg

CIMG5745.jpg

CIMG5747.jpg

CIMG5749.jpg

CIMG5740.jpg

写真が多くなりました


こうしてはんこにしてみたら、思い出が現在によみがえり

温かい気持ちになりました。


はんこって凄いです


キラキラした純粋な心を感じていただけましたでしょうか?


消しゴムはんこライブラリー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/19 15:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<涼しげな窓☆ | ホーム | 氷 海 祭 勇気?>>
コメント
小さい頃、僕の家はそんなに裕福ではありませんでした。
お菓子も満足に買ってもらえないような家でした。

クリスマスの朝起きてみると
枕元に靴の形をした入れ物にお菓子がたくさん入って置かれていました。

サンタクロースからの贈り物でした(笑)

とても懐かしい思い出を甦らせてくれた
消しゴムはんこに拍手を!!
[2013/07/20 00:56] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
私のはんこで、素敵な思い出がよみがえり

懐かしんでもらえて、子供時代にタイムスリップ

してもらえて、嬉しいです☆


それこそ私が感じてほしかったキラキラです☆☆


誰もがキラキラを持っています!

消しゴムはんこがキラキラを思い出す少しのお手伝いに

なれたなら、作って良かったです♪
[2013/07/20 08:54] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
このサンタ!もしや〜!!!

良い思い出ですね☆
[2013/07/20 19:19] | URL | mutsuzou #rhGELEd6 [ 編集 ] | page top
その通り!あの時のサンタです☆

作品に使わせて貰っちゃいました~!

良い思い出です☆
[2013/07/20 19:45] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/76-6184ba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |