幸せだニャ~☆
IMG_3378.jpg

ほっぺたをくっつけ

2匹のしっぽが重なりハート型に・・・


めっちゃラブラブな光景じゃありませんか


うちの子たちは・・・

IMG_3370.jpg

お行儀のよいシルバーとあんよパッカ~ンのルイ

全く別々の方向を向いて近くにいるのがやっと。



IMG_3376.jpg

たま~にこうやって

IMG_3377.jpg

シルバーのおちりにルイのあんよが

ちょこんとくっついているだけで可愛くて幸せ感じちゃいます



膝の手術を11月2日にしてから4ヶ月。

とうとうあと1ヶ月リハビリに通ったら終わりそうです

自宅ではず~っとリハビリというか筋力を落とさないように

スクワットとかし続けていきますが

通いのリハビリが終わりそう


何を話していた時かは忘れてしまいましたが

次男に

「お母さんは無理するから無理しちゃだめだよ

と言われました。

私には無理している自覚が無いのですが

そういえば膝を痛めた原因も無理してたんだったな~と

次男の言葉で気づきました。


再び半月板を痛めないように充分注意しながら

あと1ヶ月通院がんばります


よく見ていてくれて注意してくれる息子がいて

幸せだわ~




消しゴムはんこのレッスンやってます。
詳しい内容・お問い合わせはこちらから→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/03/05 16:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<カニカニ☆ | ホーム | 3月分納品いたしました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/760-2a1c68d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |