カニカニ☆
IMG_3384.jpg

見たワン!や見たニャン!見たクマ!に引き続き

見たカニはんこ出来ました~


細い円で囲んでいますが

だいぶ歪みなくホリホリ出来るようになって来ました


歪みやギザギザデコボコが無いようにホリホリするには

失敗を恐れず一気に彫るに限る気がします。

途中で止まったり迷ったりすると線も迷ってしまうんでしょうね。


たぶん・・・一気に彫っている間は・・・

息を止めてます・・・きっと・・・

それか、ず~っと息を吐いています・・・

今度確認してみます



今日から次男と一緒にお菓子一切食べない運動の開始です

次男がよく見ているYouTubeの中で

お菓子食べなくなって肌の調子が良くなった!との情報を仕入れてきて

アトピー性皮膚炎や花粉症に悩む自分も

お菓子をやめたら良くなるかも

今日から開始です


ならば、この際私もダイエット開始です~

いつまでお菓子なし生活を送れることやら


それにしても親の言うことよりYouTuber?で良いのかな?

憧れの人の言う事の方がよく聞くんだよね~

毎日2時間は勉強しましょ~って

その人に言って貰いたいわ



こちらダイエット成功!?

IMG_3380.jpg

こんな細いお顔のネコちゃん、ウチにいたかしら


IMG_3374.jpg

おいらだニャ~

え~

本当にルイなの~


IMG_3381.jpg

ほらいつものおいらでしょニャ


両頬を後ろにす~っと撫でてあげると

細~いお顔のルイの出来上がり

もしかしたら骨格は小さいのかも




消しゴムはんこのレッスンやってます。
詳しい内容・お問い合わせはこちらから→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/03/07 14:43 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<おあずけ☆ | ホーム | 幸せだニャ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/761-0d2a3613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |