おあずけ☆
もう金曜日!

一週間が早いようで長かった~


今週初め、母が整形外科に入院いたしました。

それからブログはもちろん、消しゴムはんこにも触っていない生活


病院への道のり、往復4時間と

病院での時間~とかを考えると

自宅での時間が必然的に少なくなります。


今日は少し遅い時間に出発なので

その間にブログ更新~



一息ついた束の間の休息時間。

横を見たらスヤスヤと寝ているルイを発見

IMG_3405.jpg

癒されますな~

思わずナデナデ

そうすると・・・・・・


IMG_3406.jpg

おひげが下がった瞬間のこの顔ったら・・・・・・・ププ~笑

キバがめっちゃ出てますよ~

他の子もおひげを下げると多少キバが出てきますが

ルイが1番面白いほどキバを出血大サービス


IMG_3407.jpg

お疲れママさんが癒されるなら笑顔が見られるなら

おいら、いつでもキバ見せちゃうもんニャ~


IMG_3408.jpg

先週彫ったちっちゃなお花のはんこ

ルイ、撮影協力までしてくれて本当にありがとうね



母の早い回復を願って暫くはんこ生活はおあずけです

その代わり、良い題材がないか

運転中に周りをキョロキョロ探しております。


ではでは、また少し時間が出来ましたら

ブログ更新いたしますね~

更新無い間も見てくださってありがとうございました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/03/11 10:02 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<体調☆ | ホーム | カニカニ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/762-e144e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |