3匹の力で☆
IMG_3431.jpg

400g位痩せたルイ

この角度、めっちゃスレンダーに見えるよ~

それでもまだ4.6㎏

我が家で1番のぽっちゃりさん


IMG_3432.jpg

何か真面目に見つめております


IMG_3437.jpg

わ、わたし

わたし、めっちゃ見つめられてます


ネコって人間の気持ちを感じ取ってくれるらしいから

ルイ、私の心を読んで励ましてくれてるの


IMG_3439.jpg

そんなに真面目な顔してニャいで~

なるようになるニャ~



次男今日から学校へ。

熱や節々の痛みの出ないインフルエンザだったかもしれません。

結局今から検査しても反応出ないだろうから

無理しないようにお大事に~って事で

2日間のんびり過ごしやっとこ復活~

ブツブツと、学校行きたくない~って言ってましたがね


誰もいなくなった部屋でふ~っと一息つきまして

肩の力を1度抜いてみました。


さ~今日も頑張るぞ

今日は午後からお仕事の役員会。

それまでの時間1週間ぶりにはんこでも・・・


IMG_3441.jpg

(撮影協力:グレープの頭)

久々ですがなかなか綺麗にホリホリ出来ました~

やっぱりはんこは心が落ち着いて良いです~



ルイは私を見つめ

シルバーは笑わせてくれて

グレープは何も語らずそばに居てくれる。


3匹の力によって笑顔になれるやる気が出る

ネコの存在って大きいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/03/16 10:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<花輪はんこ☆ | ホーム | 体調☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/764-e0577df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |