思い通りにはいかないけれど☆筆記体
ひっさしぶりに英字をホリホリしたくなって・・・

IMG_3466.jpg

4cm×3cmほどのちょっと大きめはんこ

最近ちっちゃい丸のはんこばっかりホリホリしていたから

ずっしり重さを感じました


文字を木に重ねている部分

文字を白抜きにしてみましたよ~


私が中学1年生の夏休みに出た英語の宿題、筆記体の練習。

英語は大の苦手科目でしたが筆記体にはとっても興味があり

書くのは大好きです!

描く・・・みたいな気がします。

曲線が多くてホリホリがなかなか思い通りに行かないけれど

それでも好きなんだな~





昨日は色々と自分の中でホッとしたりニヤニヤしたり

一気に問題が解決した様な日でした。


その中の1つ

11月1日に右ひざの半月板を手術してから今日まで

何回通ったかわからないリハビリが

とうとう終わりました~


・・・といっても通ってのリハビリが終わっただけで

これから一生自力でのリハビリは続きます。

いつまでも自分の足で歩けるように

生活に充分気を付けながら頑張っていきたいと思います


やっと終わった~


IMG_3489.jpg

ね~ね~ルイ~ウニャニャ


IMG_3488.jpg

ね~ってば~ルイ~ウニャニャニャ

なんニャらか

誰か後ろで倒れているニャらよ??あんよが見えるニャ~



無事中学2年生の課程を修了した次男くん。

修了式の日は早帰り。

お昼を食べたと思ったら・・・

その場で倒れこむように眠ってしまいました

最近夜遅くまで頑張っていたので疲れていたんですね~


IMG_3491.jpg

倒れこむようにってこうやって寝るニャらよ


うう~

寝るときは目をつむってくださ~い!怖すぎます~


IMG_3492.jpg

たまにしか見られない、ルイとシルバーの近寄り写真

そして~・・・・・・

テーブルの裏面にうっすら映る次男くんの上半身

心霊写真~



消しゴムはんこのレッスンやってます。
詳しい内容・お問い合わせはこちらから→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/03/26 07:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<激写☆パチパチ | ホーム | 素敵なご縁☆まるっと12個>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/767-d87c7c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |