次男くん☆楽しい思い出
今日は次男くん、塾のお花見ツアーに行ってきたニャ

パパやママも行ったことのない千鳥ヶ淵な~んて所に

こんなにいい時期にお花見だって!良いニャ~


原宿にも寄って来た~って嬉しそうに

おいらにお土産くれたニャら


IMG_3549.jpg

ニャニャ~ン(ジャジャ~ンのつもりらしい)

カッコよすぎニャ~


IMG_3557.jpg

(思い出撮影:次男くん)


原宿でカッコイイTシャツを見つけ、買いたかったけど

高くてやめた~でも後悔してる~

明日Tシャツ絶対買うぞ~


・・・って宣言してました。


明日は・・・

久しぶりのツインリンクもてぎへGO


何をしに行くかって?

ん~実は私は全く分かりません。

きっと今シーズン初戦の何かのレースがあるんでしょうね。

そこでカッコイイTシャツがあると良いね


車、バイク好きの主人と次男くんにくっついて行ってきま~す




消しゴムはんこのレッスンやってます。
詳しい内容・お問い合わせはこちらから→


オーダーもお受け致しております。
コメント欄やメールフォームからお問い合わせください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/02 21:51 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<消しゴムはんこ用の彫刻刀で☆ | ホーム | 簡単可愛いを研究中☆パート2>>
コメント
シルバーくん、とってもかっこいい(* ̄▽ ̄*)
真夏のビーチもOKね♪

千鳥ヶ淵・・・とても綺麗そうですね~
お堀の周りにたくさんの桜があって。
時期的にぴったりでしたね。

今日はこちら時折雨でしたが
もてぎは大丈夫でしたか?
雨が降るとレースも波乱がありそうですが。
[2016/04/03 20:59] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top

にゃんこ好き さん☆

土曜日はお花見ツアー、存分に楽しんだようで原宿で購入した
シルバーへのお土産(ではないのですがめっちゃカッコイイですよね♪)の
サングラスをレース観戦にも持っていき、オシャレに使いこなしてました!

日曜日、そちらは雨が降ったのですね。
もてぎは、朝のうち降っていた様ですが、着いたころには止んでいて
曇り、時々晴れ間も覗き、寒くなく、快適な観戦になりました(*^-^*)
ちょっと期待していた波乱もあまりなく 笑

今日はシトシト雨が降っています。
にゃんこ好きさん方面も雨でしょうか?
せっかく咲いた桜が散らないと良いですね♪
[2016/04/04 08:37] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/772-0d987703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |