レッスン☆お子様と
ご報告遅くなりましたが

6日水曜日、春休みのお子様3名様が

sakurakoの消しゴムはんこレッスンに参加してくださいました~


IMG_3601.jpg

はんこ初めて小学4年生

同じく初めて小学6年生

はんこ大好き経験者小学6年生

の3名でしたので

初めは簡単にホリホリできるアイスを作ってみました~


IMG_3600.jpg

真剣に説明を聞いてくれてますよ


IMG_3599.jpg

1度説明しただけでスイスイとコツを掴んで作業している姿には

若いって理解が早いのね~

っと思わず感心してしまいました


そして・・・

写真を撮り忘れてしまってご紹介はできないのですが

色の選び方にも感性がキラリと光る

大人には考えつかないような自由な発想で

可愛くペタペタしてくれました~


初心者さん用の図案をご用意したのですが

もっと難しいの彫りたい~

とのリクエストで、持っていた図案集からも色々作って

楽しんでくださいました


春休みの良い経験になってくれたなら嬉しいです

sakurakoのレッスンに参加してくださいまして

ありがとうございました~

これからもはんこを楽しんでくださいね



現在atelier Fee des Neiges〜アトリエ•フェ•デ•ネージュ〜

のmutsuzouさんのご自宅教室をお借りして

消しゴムはんこプレレッスンをさせていただいております。


4月末までの開催となりますので

この機会に1度はんこを楽しんで頂きたく思います


4月まで消しゴムはんこのレッスンやってます。
詳しい内容・お問い合わせはこちらから→




今週は忙しく、やっと時間の出来た金曜午後。

体の不調を癒してもらおうとマッサージ屋さんへ

1年に1・2度自分へのご褒美で通っています。

何だか体がスッキリしたような・・・気がします。


そして・・・

我が家のカリスマ癒し屋君に最後の仕上げをしてもいらいました


IMG_3597.jpg

んん~

この表情

癒されます~





オーダーもお受け致しております。
コメント欄やメールフォームからお問い合わせくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/08 17:36 ] | 消しゴムはんこレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<先走り準備~☆ | ホーム | 消しゴムはんこ用の彫刻刀で☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/774-e5c60fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |