復活の兆し☆
ここ最近、こんなに長く寝込んだことはありませんでした

先週火曜日に鼻水が出るな~花粉症かな~

位でしたが

水曜には本格的に鼻がぐずぐず。

木曜にはだるさ、ほてりが加わり寝込みました


日曜になってやっと起きていても大丈夫なほどになりました。

それでもまだ頭はぼ~っとしてます。


スッキリするためにはんこ彫っちゃう??

IMG_3654.jpg

彫ってみました~それも細かいの!!

ネコちゃんの表情も可愛く出来たので

そろそろ体調も復活に向かっていると思います



・・・私が寝込んでいる間に九州で大変な事になっていました。

こうやってお布団で安心して寝込んでいられる今が

実はとっても幸せな事であると感じたと同時に

その幸せもいつどうなるか誰にも分らないという不安も感じました。


今も続く大きな余震。

長引く不安。

・・・もうこれ以上揺れないで欲しい・・・

・・・もうこれ以上被害を大きくしないで欲しい・・・

・・・もうこれ以上悲しい辛いやるせない思いをさせないで欲しい・・・


どうか1人でも多くの方や動物達が助かりますように・・・



実は私より先にグレープが体調を崩しておりました。

IMG_3652.jpg

月曜日に血を吐き食欲もなく病院へ。

IMG_3653.jpg

今日はもう元気になってこの寝顔

起こしちゃったんだけど眠すぎてボ~っとしてる

手はふかふかクッションをフミフミ中


IMG_3646.jpg

血を吐き、その後も何度も何度も吐き

ご飯もほとんど食べない姿を見ていたら

どうなっちゃうのかと、とっても心配でしたが

廊下に出たいニャ~ってドアの前でウロウロし


IMG_3647.jpg

ドアにスリスリ媚びを売り(ドアさんにお願いしても自動ドアではないのでね~)


IMG_3648.jpg

どうしてこんなにお願いしても開かないニャらか


って、うちの中をウロウロ元気に歩き回り

ルイに喧嘩を売り、とうとう私に叱られる・・・というところまで

グレープ体調復活で~す



私も明日にはたぶん復活出来るでしょう




4月末まで消しゴムはんこのプレレッスンやってます。
詳しい内容・お問い合わせはこちらから→


只今我が家ではんこのレッスンが出来たら良いなとお部屋お片付け中
準備出来次第ご連絡致します。その前にお得なプレレッスンがもうすぐ終了します。どうぞこの機会に


オーダーもお受け致しております。
コメント欄やメールフォームからお問い合わせくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/17 11:56 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<証明写真のよう☆ | ホーム | ダウン☆>>
コメント
こんばんは。

グレープも体調不備だったんですね。
そしてsakurakoさんも!

ウチのミーちゃんも回復したら外へ出せ!ってうるさかった(笑)

まだ本調子ではないのに外へは出たがっています。
[2016/04/18 01:59] | URL | 孝ちゃんのパパ #LRX1993g [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/18 05:46] | | # [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

そうなんですよ~!
グレープの方がめっちゃ回復早くて
外出せ~美味しいご飯くれ~かまってくれ~って煩い位に
元気出てきました。

ミーちゃんもグレープも本調子では無いから無理はさせたくないですよね(*^-^*)
[2016/04/18 09:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
鍵コメ Nさま☆

ありがとうございます(*^-^*)
そうですね!長引かないように気を付けたいと思います♪
本当に早く余震が落ち着いて欲しいと願うばかりです。
[2016/04/18 09:09] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/778-2c7b56a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |