クルクル練習☆
カードの端に捺せるものを・・・と考えて居たら

クルクル目の回りそうな図案が出来たので、クルクルの練習に!と

彫ってみました。


CIMG5768.jpg



本当はあまり良い図案ではないな~と思いながら彫りましたが

淡い色で捺してみたら、あれ!何だか可愛いです

でも写真だと薄すぎて見にくい


ちょっと私好みではないのですが、濃いめの色で捺してみました。

CIMG5775.jpg

クルクルしてますよ~。何度消しゴムを回したか!


消しゴムはんこを彫る時はカッターを動かさず、消しゴムのほうを

クルクル回しながら作ります。


今日はクルクルだらけです


CIMG5763.jpg

あの~。あなたはクルクルを見て目が回ってしまったのですか?

それとも勉強のしすぎで知恵熱ですか?

国語辞典、息子に返して下さいね!


夏休み、宿題たんまり、頑張って貰いたいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/22 05:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<優しさが・・・ | ホーム | 涼しげな窓☆>>
コメント
はじめまして☆
mi-keと申します(*μ_μ)
時々お邪魔してたのですが、勇気を出してコメントさせていただきます☆
ハンコ素敵ですね☆それに猫ちゃんたちがあまりにも可愛すぎて!!
ネコちゃんは飼えないので、こちらで癒されてます(笑)
またお邪魔させてください(*´ェ`*)
[2013/07/22 16:49] | URL | mi*ke* #- [ 編集 ] | page top
初めまして☆コメントいただけるなんて!ありがとうございます。

私もいつも訪問させていただいています^-^

可愛いクマちゃんの、mi-keさんの世界が素敵です☆

きっとネコちゃんが好きなんだろうな~と思っていました。

こんなブログ、我が家のネコ達で良ければ

これからも宜しくお願いします☆☆
[2013/07/22 20:38] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/23 02:06] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/78-9c616807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |