四角いけどハート☆
今日も最近マイブームのちっちゃな四角はんこ~

IMG_3745.jpg

・・・のはずでしたが

ちっちゃな四角い消しゴムを見ていたら

なぜだかハートが彫りたくなって

中にFOR YOU入れてみました


1cm×1cmの大きさ。

ちょっと文字のバランスが納得いかないのですが

ペタっと捺した瞬間に文字が綺麗に出来ていると

感動~


そしてこれに持ち手を付けると

更に可愛くていとおしい作品になります




お行儀悪い姿でお恥ずかしいですが

ソファーに座り、テーブルに足を乗せて寛いでいたら

IMG_3731.jpg

2匹

脚の方にルイ

お腹の方にシルバーと

2匹に乗られてしまった~


IMG_3726.jpg

私の目線からパチリ

シルバー近すぎ


IMG_3733.jpg

今日はちょっと寒いニャン

ママの温もり満喫中ニャ~


ネコ用の暖房もちゃんと置いてあるんだけどね~

やっぱりママが好きって事かな



只今我が家ではんこのレッスンが出来たら良いなとお部屋お片付け中
準備出来次第ご連絡致します。その前にお得なプレレッスンがもうすぐ終了します。どうぞこの機会に


オーダーもお受け致しております。
コメント欄やメールフォームからお問い合わせくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/21 16:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<家庭訪問☆ | ホーム | 証明写真のよう☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/780-55f60bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |