家庭訪問☆
あ~これが最後の家庭訪問になるかもな~

と思いながらお部屋の掃除を済ませ

あと10分あるからはんこホリホリしちゃおっと


・・・ホリホリ・・・ホリホリ・・・

・・・ピンポ~ン


や・やばいはんこに熱中して

先生来たの気づかなかった

どうぞお上がりくださ~い


IMG_3747.jpg

んん次男くんの先生、色黒で小っちゃい方なんですね


IMG_3749.jpg

いやいや、グレープ父さん。

先生のお座布団をとらないで下さいよ~



次男くんの先生は結婚したばかりのお若い男の先生

お話し終わり座布団から立ち上がるのが遅いな?っと思っていましたら

・・・・・・足しびれてました プププッ


お若い方は正座に慣れていないのかしらね

ペンギンさんの様にヒョコヒョコ何とか歩き

玄関先でやっぱり少し座って落ち着かれてから帰られました


その話を次男くんにしたら

先生そんな人だったっけ??と。


いつも穏やかで突っ込みどころのない真面目な感じの先生なので

意外な一面をみたようで私も何だか親近感わきました


ソファーの方が良かったですね、先生

人生初めての受験を経験する次男くんを

どうぞ1年間宜しくお願い致します




先生帰られた後・・・

IMG_3750.jpg

今日も私の膝の上に乗ろうと2匹が競争

さ~どちらがお膝ゲット出来るかな??


IMG_3751.jpg

ルイの勝ち~


IMG_3754.jpg

見事ゲットしたルイと負けて途方に暮れるシルバー

そして無関心のグレープが遠ざかっていく・・・・


最後の家庭訪問無事終了~



只今我が家ではんこのレッスンが出来たら良いなとお部屋お片付け中
準備出来次第ご連絡致します。
オーダーもお受け致しております。
コメント欄やメールフォームからお問い合わせくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/22 17:02 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<素敵なお手紙☆ | ホーム | 四角いけどハート☆>>
コメント
こんにちは。
インスタグラムから参りました、宮川唯と申します。
消しゴムハンコをオーダーできると書いてあったので、もしよかったらお願いしたく、コメントさせていただきました。
図案から作っていただけるのでしょうか?
[2016/04/23 12:28] | URL | ゆい #- [ 編集 ] | page top
ゆいさん☆

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
そしてオーダーのお話まで!嬉しいです♪

図案から考えさせて頂きますので、だいたいのイメージや大きさ、文字など教えていただけたら有り難いです^_−☆

パソコンからのメールを受け取れるアドレスがありましたらそちらのメールでやり取り出来たら有り難いです。

宜しくお願い致します。
sakurako
[2016/04/23 14:29] | URL | sakurako #YNJsGieQ [ 編集 ] | page top
ゆい さん☆

ご連絡ありがとうございます!
後程メールさせて頂きます(*^-^*)


[2016/04/24 10:10] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/781-33c05abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |