ハンドメイドはんこには縫い目を☆
いつもハンドメイドはんこに使うモチーフとしては

糸巻きが定番なのですが

今回は糸、布関係以外のハンドメイド作品にも使えるように・・・


IMG_3762.jpg

何故だか鳥さんをモチーフに

縫い目の様なラインを入れれば何となくハンドメイド用っぽいでしょ


右から

ストーン、ソーダ、エスプレッソという名前のインクを使っています。

ソーダがお気に入り




IMG_3757.jpg

ね~ね~お兄ちゃ~んウニャニャ

ママのママの手術どうだったのかニャ~


IMG_3756.jpg

お兄ちゃん!お兄ちゃんってば~ウニャニャ


・・・昨日遅くまで手術の心配してたから眠いニャらよ

起こさニャいでくれるかニャ~


人工関節を膝に装着する手術でしたので痛みがかなりあるはずです。
私も膝の靭帯を切って、靭帯再建術を受けたので痛みが想像できます。
たぶん今回の手術はそれ以上の大変な手術。
母も良く手術を決断したと思います。

これからが大切な辛いリハビリとなります。
お母さん、頑張れ~



只今我が家ではんこのレッスンが出来たら良いなとお部屋お片付け中
準備出来次第ご連絡致します。
オーダーもお受け致しております。
コメント欄やメールフォームからお問い合わせくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/04/26 17:26 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ボックスマーケット本日からです☆ | ホーム | 素敵なお手紙☆>>
コメント
こんばんは。

お母さんは膝の手術なんですね。
僕の右ひざも一年近く経ちますが痛みが完全にひきません。

将来は人工関節の可能性もあるのかな~
じっくりと治す時間がありません(笑)
[2016/04/27 02:27] | URL | 孝ちゃんのパパ #LRX1993g [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパさん☆

今日母の様子見てきました。術後2日ではまだまだ痛みがあります。

人工関節は15年〜20年で交換の手術が必要らしいですよ!
なるべく手術は避けたいものです…>_<…

パパさんも私も膝が弱いですから気をつけましょうね(*^^*)
[2016/04/27 22:23] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/783-00e03487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |