またおいらを使ったニャ☆
毎日パソコンを長時間眺めていた私なのに

ここ最近

必要な事以外ほとんどパソコンに触れない生活をしております。


はんこにもあまり触れていないな~


そんな中、オーダーを2件頂きまして

1件は今日発送致しました~

無事ご依頼主さまのお手元に届くのはいつになるかしら


もう1件も図案が出来上がりましたので

そろそろ制作に入りたいと思います


今回のオーダー品はもう持ち手のサイズを決めていますので

いつもとは逆に持ち手から作っていきます


持ち手を作る時間が結構大変で

まとまった時間が必要なのです。


ゴールデンウィークの中の平日、つまり2日の今日が

まとまった時間が取れる唯一の平日。


何とかオーダー分の持ち手をギコギコ、シャカシャカ終了しました~


IMG_3810.jpg

またおいらが持ち手紹介手伝わされてるニャら


IMG_3813.jpg

今のおいらは頭の中空っぽ、座禅を組んでいる人の境地ニャ


IMG_3814.jpg

今度の持ち手は

この頭の上の持ち手より大きい直径3cm以上ある円柱ニャら

IMG_3815.jpg

だったらニャんでおいらの頭に小さい持ち手を乗せたニャらか

どうせ乗せるニャら大きいの乗せてくれニャ~




只今我が家ではんこのレッスンが出来たら良いなとお部屋お片付け中
準備出来次第ご連絡致します。
オーダーもお受け致しております。
コメント欄やメールフォームからお問い合わせくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/02 16:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆愚痴愚痴編 | ホーム | ボックスマーケット本日からです☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/785-25e7db01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |