はんこじゃないよ☆愚痴愚痴編
ゴールデンウィーク、主人はカレンダー通りの出勤

たぶん、疲れているんですよね

今朝・・・というか

3日の午後1時過ぎにふら~っと起きてきました。


第一声「次男くんは遊びに行ったのか

いやいや、今日は午後から部活です。


「部活は午前中だろ

いやいや、午後の時だってありますよ。


次男は朝早く起きてやりたくない勉強をこなし

早目の昼食をとって部活へ行きました。


お仕事で疲れているのだし

次男のスケジュールが分からないのは仕方ないけど

休日の部活は午前中とは限りません!

それは過去2年間の部活で分かっているはずの事。

今更休日の部活は午前だけ、なんておかしいでしょ~


昨晩体調がイマイチで早めに寝させてもらったのですが

「朝早く起きないでゆっくり寝てなよ~」

なんて言葉だけ聞いたら優しい事言ってくれました。


・・・が

実際私が早く起きなければ家の中の事誰がやるんですか~

あなたが起きてやってくれるんですか~


・・・・・・お昼過ぎに起きてくるようじゃ何にも出来ませんから~


たぶん思ったことを言っただけなんでしょうが

私にはちょっと引っかかってしまってずっと悶々としております。


そしてあれだけ寝てたのに夜も9時前に寝てしまう。


私がはんこのレッスンをするのにお部屋の片づけをしてくれて

家具などを動かしてくれたから疲れてるんですよね。

動かした家具を他の場所に置き換えて

その置き換えた場所に元からあったものを

何処に置くのか、どうするのか、全く考えずにいたようで

今リビングの結構目立つ場所に置きっぱなしになっています。


・・・・疲れてるんでしょうけど・・・・

疲れてるんですよね・・・・

・・・・でも・・・・





愚痴愚痴でした~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/03 23:09 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<強風☆ | ホーム | またおいらを使ったニャ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/787-5021bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |