素敵な落款を作らせていただきました~☆
私の誕生日に素敵な絵をプレゼントしてくれた(その時の記事→)

大切なお友達の挿し絵ライター nao-nari (なお なり)さんへ

作品にペタっと捺す落款をプレゼント~


nao-nari さんのお誕生日プレゼントとして

落款制作チケットをお送りいたしまして

nao-nari さんが一生懸命考えた素敵なデザインをお預かりしました。

そして誕生日から何か月か経ってしまいましたが

sakurakoがホリホリ作りました、2人の合作の出来上がり~


ジャジャ~ン

IMG_3845.jpg

「尚」と「柔」の2文字がバランス良く可愛く描かれています。

私は描いてくれたデザインそのままホリホリしただけですから

この落款の素晴らしさは、nao-nari さんのデザイン力


こんなに素敵な落款を彫らせて頂けて幸せ~

nao-nari さんたっくさん使ってくださいね~



IMG_3920.jpg

また素敵な物に目が釘付けニャら~


IMG_3923.jpg

・・・っと言いながらすぐ寝ちゃうのがネコちゃんですね~

寝る子は育つ

ムチムチおちりのこの子はだ~れ


IMG_3919.jpg

我が家の末っ子、むっちりムチムチ可愛いルイでした~




只今我が家ではんこのレッスンが出来たら良いなとお部屋お片付け中
準備出来次第ご連絡致します。
オーダーもお受け致しております。
コメント欄やこちらからお問い合わせくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/09 16:02 ] | オーダーはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<落ち着く場所へ納品に☆ | ホーム | 練習中☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/790-d35c07de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |