メッセージカードペタペタ☆
題名カタカナばかり


今日道の駅思川へ納品に行こうと思っていたのですが

今週制作時間が取れず・・・

やっと出来たのは、メッセージカード&封筒の1セットのみ

でも可愛いネコちゃんのカードが出来ました


IMG_3970.jpg

白っぽいのは封筒。水色がメッセージカード。

ネコちゃんにお顔を描き入れると更に可愛くなっちゃいますよ

ご自由にアレンジしてくださいね


今日納品済み。

1セットだけですぞ~早い者勝ちです



昨日は母の見舞いで大宮へ。

3月に入院し2ヶ月過ぎました。

手術も成功し歩くリハビリを頑張っています


私も頑張らなきゃいけないのに実家の事やら何やら

ちょっと色々と考えたり動いたりしなければならない事が発生し

体力の限界が来ているかもしれません。

今日は次男くんの試合があり

タイムスケジュールでは3時と書いてあったので

2時頃行ってみたらもう試合終わってた


いつもならもう少し早く行ってチームメイトの試合を見るのだけど

昨日眠すぎて居眠り運転してしまった私は

今日昼寝をしておりました。

2時には試合会場に着いたのですがすでに終了~

丁度昼寝していた時間に試合があった模様


まだこれから試合のチームメイトも沢山居たのですが

体力が・・・・・・・帰らせてもらいました


7月の引退試合は絶対見逃さないぞ



IMG_3925.jpg

4月にあった家庭訪問。

その時使った座布団の上にフリースを置いたら

ルイが気に入ってしまったのでまだ片付けられません。


最近のルイの写真はこの青いフリースの上ばかり。


IMG_3952.jpg

これはいわゆる「ごめん寝」かしら

ソファーの上に置いた座布団

・・・の上に置いたフリース

・・・の上に寝るルイ


あ~私もルイと一緒にぐっすり眠りたいわ~




只今我が家ではんこのレッスンが出来たら良いなとお部屋お片付け中
準備出来次第ご連絡致します。
オーダーもお受け致しております。
コメント欄やこちらからお問い合わせくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/13 16:09 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<同化☆探してみてね | ホーム | 雨ですね~☆>>
コメント
sakurako さま、こんばんは。
少しお疲れですね。
病院というところは、いるだけで気疲れします。
何もしなくても疲れちゃいますよね。
お母様、リハビリをされ回復なさっておられたとしても、心配な気持ちがなくなるわけでもないし、お見舞いも大変かと思います。
ましてやお仕事を抱えて、お家のことをしてとなるとしんどくて当たり前。
次男くんも成長され、かなりたくましい男の子になられたことでしょう。

私もきっとその立場になればsakurakoさまと同じことをしているんだと思います。精一杯、自分のできることをしているだけ。そう思います。
でもね、少しサボってみてもいいと思いますよ。
お食事、手を抜いてみたり、洗濯もサボってみたり。
それくらい頑張っておられると、ご家族はご存知ですもの。

頑張っておられるのはご家族が一番承知されているはず。甘えてサボってみてください。
そしてどうぞご自身のお身体をご自愛くださいね。
[2016/05/13 20:00] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ありがとうございます~(*´▽`*)

サボるのは普段から得意なのですが(笑)
家族への後ろめたさや、頑張らなきゃって気持ちが強いのも事実です。
そうですね~(*^-^*)甘えて手を抜くことも大切ですよね♪

皆様のブログ訪問もゆっくりしたいし(=^・^=)

Anne ママさんにはいつも元気づけて頂いて本当にありがとうございます☆
[2016/05/14 06:09] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/793-668c1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |