素敵なご縁☆ゆるキャラ
インスタグラムを通してお世話になっている小学校の先生から

クラスのゆるキャラを消しゴムはんこに

とっても素敵なお話を頂きまして

クラスで行われたゆるキャラコンテストから選ばれた3点を

ホリホリさせて頂きました~


IMG_3915.jpg

それぞれ名前もついていて可愛いキャラクターです

子供たちが一生懸命考えた絵を彫らせて頂けた事が

とっても嬉しいです


IMG_3917.jpg

いつも通り箱にお入れして(蓋なしですがぴったりサイズに手作り)

使いやすいように全て同じサイズの持ち手に仕上げました


きっと素敵な、楽しいクラスなんだろうな~

皆さんで楽しんでペタペタ沢山使ってくださいね~


この度はクラスのキャラクターという大切なはんこを作らせて頂きまして

素敵なご縁を本当にありがとうございました~



今日はグレープ父さん、週に1度の点滴通院。

どうしても脱水症状が改善されないのです。

毎日吐いてしまう状態ですが血を吐くことはなくなり

体重も少し減って2.85㎏ですが現状維持しています。


IMG_3983.jpg

点滴終わってホッとしたのかお手手を揃えて可愛くポーズ


IMG_3991.jpg

そのあと伸び伸び~


IMG_3993.jpg

そして・・・・・・グッスリ




只今我が家ではんこのレッスンが出来たら良いなと準備中
準備出来次第ご連絡致します。
オーダーもお受け致しております。
コメント欄やこちらからお問い合わせくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/17 19:31 ] | オーダーはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ポロッと☆ | ホーム | 同化☆探してみてね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/795-5eeaaf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |