カタカナ☆アルファベット☆数字☆
はんこレッスン用に文字のサンプルがあると良いかな~と

フリーハンドで描いてみましたよ

IMG_4104.jpg

転写済み


IMG_4140.jpg

2日間でカタカナ全部ホリホリ終了~


一部の写真を撮りましたが右端の上から読むと・・・

ウ・エ・ス・ト

意図があって並べたのではないんです~

無意識に

・・・痩せましょう・・・と自分へのメッセージを発信していた様です


はんこレッスンではこの文字を組み並べて

ご自分の好きな言葉をホリホリして頂こうかな~と考えています


私は文字なども手描きでやっております。

消しゴムはんこの味が出ると考えております。


勿論プリントアウトされた素敵なフォントの文字をホリホリしたい方も

レッスン可能です

その場合は申し訳ありませんが図案ご用意してくださいね



IMG_4071.jpg

主人が

「珍しいぞ~写真撮っておけば!」

と言うほど珍しい2ショット


普段喧嘩が多い2ニャンですがたまにこんな事もあります。



いつもは

先に寝ていたシルバー(左)の上におちりを乗っけるように

くっついて寝ようとするルイ(右)

IMG_4070.jpg

この後シルバーはルイをキックキック

最後にはシルバーが嫌がって逃げていく・・・


・・・のですが

今回はどうやら先に寝ていたシルバーが熟睡

ルイが来たのが分かっていないようでした


IMG_4074.jpg

お顔も隠して寝ていたから気づかなかったのね


たま~に仲良しじゃなくて

毎日いつもこうやって仲良く寝てほしいな~




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
コメント欄やこちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/26 10:41 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<可愛い付箋納品~☆ | ホーム | レッスン開始☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/799-270e35e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |