連絡帳にどうでしょう?
ブログを始めて1週間経ちました。


沢山の方々に訪問していただき、すご~く嬉しいです


我が家の息子も小学校最後の1年間を残すのみ。

来年はのんびり遠出も出来ないだろうと、春休みに

スカイツリーとアクアワールド大洗へ。


すみだ水族館・アクアワールド共に『ちんあなご』がいました。

すみだ水族館のほうはかなりの数のちんあなご、にしきあなご。

息子は何十分眺めていても飽きない。仕舞いには


「飼いたい



アクアワールドは数は少しでしたが、『ちんあなごのうた』と

映像があり、可愛くて楽しくて、ついつい自分へのお土産購入。


写真右がすみだ水族館のボールペン。

左がアクアワールドのシャーペン。


ネットで『ちんあなごのうた』検索してみてね




そんな訳で我が家はあと1年しか使えないけど、小学生の連絡帳を

可愛くする、みましたはんこ、いかがでしょう?



みましたはんこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/23 09:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<応援してます^-^ | ホーム | ドイリー&リース>>
コメント
アクアワールド大洗。私も行った事あるよ!楽しいよねv-10また行きたいな!
sakurakoちゃんのかわいい息子様がもう6年生だと信じられない…。まだ私の中ではかわいい幼稚園生なんですけど~!!!
[2013/04/25 21:12] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
いつの間にか6年生です^-^

子供の成長を見守りたいです。
[2013/04/26 06:53] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/8-2c8b84a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |