ハートが可愛い♪
先日のうさぎ型の持ち手のうさぎが可愛く出来たので

そのうさぎさんをはんこにしてあげました


うさぎはんこ


クマさん、うさぎさんを作る時、耳の中の部分をハート

してあげる事が多いです。なんとなく可愛いから(^-^)


ネコさんの耳の中もハートにした事ありますが、無理やり入れた

感じになってしまい何だかイマイチでした。


このうさぎさんはハートがあったほうが可愛い


やっぱり女の子にはハートよね~!

CIMG5787.jpg

私も女の子お目目キラキラ可愛いでしょ


CIMG5810.jpg

あっ!あなたも女の子でしょ!!!

いくら暑いからって、そんな格好



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/24 09:24 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ラジオ体操用はんこ☆ | ホーム | 優しさが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/80-b95512bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |