ママ最悪~って言ってるニャ☆!
今日は母の病院へ。

有料駐車場なので駐車券を入れ、お金を払い

さ~帰ろう!っと。


ちょっと前進した時

領収書忘れた💦


ここでおバカな私はバックしたのです。

察しの良い方ならもうお分かりでしょう。

勿論上がっていたバーがガタンっと下がってしまい

私只今駐車場に閉じ込められております。


幸いコールセンターに電話が繋がり

遠隔操作でバーを上げようとしてくれました。


・・・

何度やっても操作出来ず💦💦💦

後ろに何台も待たせる始末。


駐車券紛失ボタンがあったので

1000円くらいなら払っちゃおうと

係りの方に金額を聞いてびっくり😱


5000円ですって・・・・・・・・


私ホントバカだわ~…>_<…


係りの方が来てくれるので30分待ちま~す(・_・;


あ~❗️ホントおバカだわ~❗❗️❗️





おいらも和室入りたいのに入れニャい~💦



そんなこんな文章打ってたら20分しないで来てくれました~💕💕💕


本当にすみません💦

お騒がせしました~!

もう2度と同じ失敗しませ~ん!

係りのお兄さん!笑顔で対応してくれて

本当にありがとうございました~(*^^*)




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます




[2016/06/02 14:29 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<はんこじゃないよ☆誕生日編 | ホーム | アルファベット&数字☆コンプリート>>
コメント
あー!こんなところにもサザエ発見!
やっちゃいましたねー。
私は、まだそれはやったことないなぁ(上から目線)むふふ。
お疲れ様でしたね。
それにしても紛失が5000円って!
気をつけようっと。
私の場合はそっちのほうがやり兼ねないわ。
[2016/06/02 15:40] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anneママ さん☆

は〜い!サザエでございま〜す♩

何度も利用している駐車場でこんな失敗しちゃうなんて
夢にも思いませんでした〜…>_<…

えっ?Anneママさんはやった事無いんですか〜!!
私の方がサザエ度が高いのかもしれませんね・・・涙

どうぞ5000円払う事の無いように充分ご注意下さいね(*^^*)
[2016/06/03 07:20] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/804-2e7c50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |