はんこじゃないよ☆誕生日編
今月は誕生日目白押し

3匹も・・・

いや、2匹と1人の誕生日のある賑やかな6月


さ~今日は誰の誕生日かな~



IMG_3747.jpg

おいらニャら


え~後姿じゃわからないよ

恥ずかしがらずにお顔を見せてね


IMG_3983.jpg

2000年 6月3日生れのグレープ父さんでした~


IMG_4211.jpg

ここのところず~っと寝てばかりで

毎日のように胃液のような水分をリバースしていますが

16歳の誕生日を迎えることが出来ました


ナデナデされて気持ちよさそうなグレープ。

それを見つめるルイの瞳も優しく見えるね


IMG_4209.jpg

でも本当は何かを企んでいるルイと

それを察知したグレープ


ここ何週間かのグレープは

何だか見ていて心配になってしまう寝姿で

いつも息をしているか確認してしまいます。


IMG_4202.jpg

こ~んな顔して寝てるのよ


だから心配になってついつい声かけて起こしてしまうのですが

どうやらこのお顔で熟睡しているようです。

めっちゃ寄り目&薄目あけて寝てるって

ホントびっくりするからやめて欲しいわ


IMG_4216.jpg

ママの頭ナデナデが大好きなグレープ

ず~っとず~っとナデナデしてあげるから

いつまでも私たち家族と一緒に居てね


HAPPY BIRTHDAY グレープ




消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/03 14:40 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<涼しげな・・・どれがお好き? | ホーム | ママ最悪~って言ってるニャ☆!>>
コメント
グレープパパ、16歳のお誕生日おめでとうございます。
少し心配な時期もありましたが、無事にお誕生日を迎えてくれて、本当に嬉しいですね。私も感激です。
アンエマテオ、グレープパパを見習って長生きしておくれ。
痩せてしまった分、なんだか精悍な顔になったような。いつも優しいパパのお顔でしたが、ロマンスグレーのかっこいいおじさまですやん!
惚れてしまうやろー!!!
って、古いわ。

グレープパパ、目はつぶって寝てねー(笑)
[2016/06/03 15:22] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ありがとニャん(=^・^=)
おいらに惚れたら怪我するニャらよ♪
20歳超えを目指して頑張るニャン!

・・・目開けて寝てニャいはず・・・

[2016/06/04 09:36] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/805-14bce0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |