お洋服じゃないよ☆果物ネット
昨日そろそろ寝ようと寝室に居ましたら

ドアがそっと開きまして・・・

IMG_4279.jpg

こんな子入ってきました~

ん??

ウチに女の子のネコ居たかしら


どうやら主人にイタズラされたようです

シルバー可愛い


でもネコちゃんはお洋服が苦手。

歩き方がぎこちない

なら、これはどうかな?


IMG_4283.jpg

良い~

どこかの国の王子様みたいよ

シルバーは首に何かを巻くのは平気

楽しんでいるようにも感じます。


・・・・・・でも~

やっぱり~

IMG_4302.jpg

こいつめ

って感じで噛みついていました


この顔の角度、可笑しいね~

あごの裏からのショット





3月8日に入院し4月25日に膝の手術をした母が

日曜日無事退院となりました。

ご心配頂きありがとうございました!






消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/07 18:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<初物☆ | ホーム | はんこじゃないよ☆またまた誕生日編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/808-f3184a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |