初物☆
昨日シルバーが体に巻いていたもの

それは・・・

IMG_4316.jpg

主人の実家がある和歌山からの贈り物~

に付いていたネットでした~


IMG_4317.jpg

初物、とってもとっても美味しくいただきました~


IMG_4306.jpg

それはぽっちゃりルイのおちりと同じ位の大きさで

思わずスイカになりたいニャ~

って段ボールに入ってしまう程

魅力的な スイカちゃん


IMG_4310.jpg

おいらが1番美味しいはずニャ


ルイスイカは何番目に食べちゃおうかな~


IMG_4314.jpg

・・・それにしても寛ぎすぎ



前置き長~くなりましたが

IMG_4322.jpg

スイカのはんこホリホリしました


IMG_4323.jpg

このスイカならおいらひと口でパクッと食べられちゃうニャ

(色を塗りぬりしたんじゃないよ!線部分、赤の部分、緑の部分それぞれはんこを作って重ね捺ししてま~す)



消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/08 17:37 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハチワレちゃんも出来ま~す☆ | ホーム | お洋服じゃないよ☆果物ネット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/809-fb34b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |