消しゴムをかつら剥き☆
本日嬉しいお電話が

道の駅思川 ボックスマーケットでの委託販売

次の2か月間も担当させて頂くことになりました~


基本2ヶ月ごとに作家さんが入れ替わるのですが

たまに次もどうですか?って連絡を頂きます。

長く続けさせていただけるなんてとっても嬉しい事。

ありがたやありがたや。


先日6月29日まで、とお知らせ致しましたが

8月30日までsakurakoの消しゴムはんこ達が道の駅思川

ボックスマーケットに並んで皆様をお待ちしております

夏休み中ですね!

是非是非お子様とご一緒におこしやす~


っと、呑気にしていられないわ

だって在庫が無いんだもん

6月末で終わると思っていたからちょっと制作休憩中でした


有り難い嬉しい電話の後私が1番にやった事

それは

IMG_4399.jpg

お豆腐のように真っ白く四角い消しゴムを

丸~くカットする事


大きなカッターナイフで大根のかつら剥きのようにカット!

この制作途中は人様にお見せ出来ないわ


きっと、危な~い!危なくて見てられない!!って言われちゃう

この大きなカッターの刃を親指の腹で受け止める・・・

それはそれは怖い光景

でも大丈夫怪我はしてないよ

まぁ、このやり方はおススメしませんがね


丸くて小さくて可愛くて、委託販売先で人気の丸はんこ

準備は大変ですが

少しでも多くのはんこ達が素敵なご主人様のもとへ行けるよう

頑張って心を込めて制作致します




IMG_4398.jpg

こちらにもほぼ丸で寝ているシルバー発見

お耳は飛び出てても仕方ないね

あれ

結構綺麗な丸になってると思ったけど

下の方、何か飛び出てない


IMG_4397.jpg

右前足がおちりの方からピョコンっと出てる


人間だったら右手絶対シビれちゃう





消しゴムはんこのレッスンやってます
詳しくは→こちらから
はんこのオーダーもお受け致しております

レッスンやオーダーは
こちらからお問い合わせくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2016/06/15 15:12 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ピンチ納品&ご報告☆ | ホーム | 手が覚えてる☆>>
コメント
sakurakoさま、少しは元気でました?
胃の調子はいかがですか?
本当にね、この歳になるとなかなか痩せないですよね。
って、勝手に同世代にしている私(汗)
今までは簡単に落とせていた数キロが全く落とせない。ああ、歳をとるってこういうことねぇ。
代謝が悪くなって、目も見にくくなって、ますます凹む。
でも、私たちには愛するロシアンズがいるわ!
猫吸いしまくって元気になれるわ!
[2016/06/15 17:07] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

大泣きして少しスッキリ元気出てきました~(*^-^*)
なんか泣けなかったんですよね~。
時に女性は泣いてしまうことがストレス発散、気分転換になると思います。
まだ胃は本調子ではないけど体重は絶好調!
全然痩せませ~ん 笑
いやいや、バリバリ同世代!
代謝が悪くなっても目が見にくくなってもまだまだ若いわよ~!!
ロシアンズとAnne ママ さんの優しいお気持ちで元気パワー充電♪

ありがとうございました~(*^-^*)
[2016/06/16 09:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

二ヶ月延長ですか!
評判がよかったのでしょうね!

そして夏休み、これは楽しみですね。
たくさんのお客さんが楽しんでくれることを願っています!
[2016/06/17 01:58] | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

ありがとうございます(*^-^*)
道の駅という場所は沢山の方々が色々な所からいらっしゃっていて
私のはんこを手に取ってくださる事がホントに嬉しいです。
夏休み!お子様にも喜んで貰えるはんこを用意しなきゃ!
楽しみです~☆
[2016/06/17 10:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/813-6184d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |